2021-03-25から1日間の記事一覧

てっかてか?いやツヤッツヤにしましょう。

こんにちは! のぞみんです!!! 早速ですがあなたは、ハイライトをご存知ですか? 知らなくてもいいです。 今日必ず知ってください。 のっぺりした平面顔面を脱し 顔の凹凸と肌の艶をつくる 最強アイテムです。 アフターは顔がツヤツヤ、、!! なんなら立…

すぐにその「イモトアヤコ」みたいな眉毛は卒業しましょう。

こんにちは!! のぞみんです! 前回は眉毛を描くにあたって 用意して欲しいものたちを紹介しました。 今回は早速 眉毛の描き方についてあなたに教えます。 この記事を読めば このような イモトアヤコみたいな 太くてダサい眉毛になることは絶対に ありませ…

これらを買わずして、垢抜け眉毛を作ることは不可能です。

こんにちは! のぞみんです!! 今回は前回に引き続き眉毛について説明します。 前回は眉毛の整え方について 用意してほしいものとコツを合わせて 教えました!! 今回は早速垢抜け眉毛の描き方 ではなくその前に 垢抜け眉毛を作るにあたって 用意してほしい…

垢抜け眉毛になりたい人必見です 眉毛整える編

こんにちは!! のぞみんです! 突然ですが、鏡を出してください。 そして自分の眉毛を見てみてください。 こんな風に極太ボサボサ眉毛になってませんか? このままでいいんですか? だめです! 垢抜けるている人の大半は、 眉毛をきちんと整え ポイントを抑…

ベースメイク実践編 最終回 フェイスパウダーの乗せ方

こんにちは!! のぞみんです! 今回は実践編最後です。 ようやくここまできましたね!お疲れ様でした。 ということで、フェイスパウダーの乗せ方について 説明しようと思います。 仕上げにのせるフェイスパウダーは 肌の仕上がりを綺麗にし 化粧崩れを防ぐ…

ベースメイク実践編 コンシーラーの塗り方

こんにちは!! のぞみんです! 今回はコンシーラーの塗り方について説明したいと思います。 いきなりですが、コンシーラーの正しい使い方があるのをご存知でしたか? そもそも正しい使い方なんかあったのか と思う人も居るかもしれませんね。 あります! ポ…