垢抜けは「顔で」だけだと思ってたそこのあなた。必見です!

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

のぞみんです!

 

 

 

 

いきなりですが、

あなたは納豆の匂いは好きですか?

 

 

 

 

にんにくの匂いでもいいです。

なんならくさやの匂いでも!笑笑

 

 

 

 

 

まあ…

一般的には好きで嗅いでる人は

少数だと思います。笑

 

 

 

f:id:make__up:20210328052259j:image

 

 

 

じゃああなたの目の前を

にんにくの匂いをまとった人と

バラの匂いをまとった人

通ったとします。

 

 

 

 

 

どちらにいい印象を持ちますか?

 

 

 

 

もちろん、バラの香りの人ですよね!

 

 

 

f:id:make__up:20210328052324j:image

 

 

 

 

 

また香りの効果はすごく、

いい香りの人はモテます。

 

 

 

 

 

男性は、女性の甘い香り魅惑的な香り

脳が刺激されることで、

 

 

 

 

 

恋愛感情が高まったり性的魅力を感じたりするという研究結果が出ています。

 

 

 

 

 

 

つまり、くさい人には不快度が増すけど

 

 

 

 

いい香りの人には

不快な気持ちも湧かないし

なんなら好きになっちゃうかも…!?

 

 

f:id:make__up:20210328052422j:image

 

 

という効果があるということですね。

もういいことだらけ!笑

 

 

 

 

 

今回は絶対に外せない

おすすめモテモテ香水を紹介しちゃいます!

 

 

 

 

 

この記事を読めば、

 

 

 

「あれ、今日なんかいい香りする…?」

 

 

 

 

「ぎゅーしたくなっちゃいそう」

 

 

 

とかとか

 

 

 

気になるあの人の

気を引けちゃうかも…!?♡

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ

 

 

 

 

あなたは一生

いい匂いのまま

生きていけません。

 

 

 

 

モテません。

 

 

 

それでもいいですか?

 

 

 

いいえ。

本当にもったいない…(;_;)

 

 

 

 

可愛いあの子はみんな

いい匂いをつけています。

 

 

 

 

私も香りなんか…と思ってた時期も

ありましたが、

香りを気にするだけで、

みんなから褒められるようになりました。

※本当です!!!!

 

 

 

体臭からいい匂いの子など

この世に一人もいません。笑

 

 

 

 

私がオススメするものは

ほんのりと香る系の香水です!

 

 

 

香水ってくさいイメージ…

高くて手が出しづらい…

 

 

こういうイメージを持つあなた。

 

 

ほんのりと身体から香る

ボディミストがおすすめです。

 

 

 

初心者にも断然おすすめ!

 

 

 

ボディミストとは、香りつきの化粧水のことです。

 

 

 

「香水」は香り自体を楽しむための化粧品で、

主成分は香料アルコールです。

 

 

 

一方、「ボディミスト」は含まれているアルコールが少なく

美容成分が配合されていることが多く、

香りも香水ほど強くありません。

 

 

 

 

腕やデコルテ、足元など、お出かけ前に 

1〜2プッシュふきかければ

ほんのりとよい香りをまとえます。

 

 

 

f:id:make__up:20210327235625j:image

 

 

※鎖骨の部分=デコルテ

 

 

 

 

おすすめのボディミストは

 

f:id:make__up:20210327235710j:image

 

 

shiro ボディコロン ホワイトリリー

 

 

 

 

買って損はさせません。

美少女の香りが本当にします!!!!

 

 

せっけんのようなシャンプーのような

上品な香りで周りの人もつい

うっとりしちゃいます…!♡

 

 

 

 

f:id:make__up:20210327235957j:image

 

 

フィアンセ ピュアシャンプー

 

 

 

このボディミストは、

1320円と比較的安く

結構量が多いです。

 

 

 

ホワイトリリーと比べ持続力はないですが、

清潔感のあるシャンプーの香りが

素敵です…!!

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

いい匂いの女の子は

確実にモテます。

さあ、明日からこのボディミストをつけて、

気になるあの人に

褒められちゃいましょう!♡

 

 

 

 

今回もみていただき

 

 

 

 

ありがとうございました!