たったの10秒の作業で最強の笑顔が作れちゃう方法がたった一つあります。

 

 

こんにちは!

 

 

 

のぞみんです!!!

 

 

 

 

いきなりですが、私、

 

 

 

ふと友達と撮った写真を眺め、

思ったことがあります。

そして友達にある質問をしました。

 

 

 

 

 

「めちゃめちゃ笑った顔可愛くない?

なんでこんなに口角あがってるの?」

 

 

 

 

 

友人「あ〜私、ななこちゃんの動画見て、口角ライン描き始めたんだ〜」

 

 

 

ななこちゃんとは…

 

f:id:make__up:20210327150317j:image

 

 

この美少女!笑

 

 

登録者数114万人を誇る、美容系Youtuber

を活動として、

あらゆる美容系の情報を

発信している大学生の女の子です。

 

 

 

 

私も真似て、口角ラインなるものを引いてみました。

 

 

 

その結果、、、

 

 

 

写真、盛れました。すごい…!

 

 

 

 

 

 

自分の笑った顔が

可愛いのです。

感動しました。

 

 

 

 

この記事を読んだあなたも、

 

 

 

 

  • 写真うつりが良くなる
  • 笑顔が可愛いと言われる
  • 笑顔が盛れる

 

 

 

 

などなど

実践してみて

さまざまな効果を実感することができます。

 

 

 

 

大学生のあなたは、友達と写真を撮る機会が多いですよね?

インスタに写真をのせて

「あれ?なんかこの子の笑顔可愛い〜!」と思われたいですよね?

 

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ

 

 

 

 

一言で表すと、「損」です!!!!

確実に損することになります。

 

 

 

 

 

笑顔が可愛い友達に

勝ることはもうないでしょう。

 

 

 

 

「どうせマスク生活だし

口元見えないっしょ〜」

そう思っちゃう気持ちもわかります。

 

 

 

 

ですがマスクを外したとき、

いつかマスクを外しても良い

生活が訪れたとき、

 

 

 

 

 

あなたはこの一手間で

周りと差をつけることができます。

 

 

 

 

 

 

地味な作業だし、、

やっぱこんな工程いる?!

と思ったあなた

一回だけやってみてください。

 

 

 

 

 

そして鏡の前で

女神のように微笑んでみて。

 

 

 

 

 

口角がいつもより上がって見えて

可愛いんです!!!!

本物の女神になれます。

 

 

 

 

で、何をすればいいの?!

 

 

 

 

①口角の"くの字"に

コンシーラーを塗る

 

②アイブロウパウダーで

口角ラインを描く

 

 

 

 

たったのこれだけです!

 

 

 

①では、

f:id:make__up:20210328151651j:image

 

このように自分の持っているコンシーラーで

黒ずんでいる部分をくの字型に隠します。

 

f:id:make__up:20210328151808j:image

 

 

ここでポイント!

このように指で馴染ませるのを

忘れないでくださいね☺︎

 

 

 

②で

アイブロウパウダーを使います。

f:id:make__up:20210328151917j:image

 

 

 

このように、上めに向かって口角ラインをさっと描いていきます。

 

 

f:id:make__up:20210328151951j:image

 

 

ここでこのケイトのアイブロウパウダーがオススメ。

一番下の色を塗り

さりげない自然なな口元を作りましょう♡

 

 

 

 

 

これでお好みのリップを塗って

完成です!!!

 

 

 

この工程一つが

あなたの写真映りや周りのからの反応を

変えちゃいますよ。

100%笑った顔が可愛くなれちゃいます!

 

 

 

 

笑顔が可愛い女性は

最強に可愛いですからね❤︎

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

YouTuberのななこさんも推奨するこの口角ラインなる技、

是非試してみてください!

 

 

 

 

 

今回もみていただき

ありがとうございました!!