あなたも明日から橋本環奈になれます!!

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

のぞみんです!!!

 

 

 

 

突然ですが…

 

 

  • 目つきが悪い
  • 目がちっちゃい
  • 目の印象を変えたい
  • 外国人みたいな透き通る瞳になりたい…

 

 

などなど

 

 

 

自分のについて

一度は悩んだことはありませんか?

 

 

 

 

それ、解決できる優れもの、

ちゃんとあるんですよ。

 

 

 

 

ぜひカラーコンタクトを使ってください。

 

 

 

 

  • え、なんか危険そう
  • 色素沈着しそう
  • コンタクト入れるの?!痛そう…
  • とりあえず怖い

 

 

 

 

 

それ思っているの、今だけです。

私も怖かったけど、

革命起きたましたもん。笑笑 

 

 

 

 

慣れれば3秒で取り付ける

ことだってできるし!!

(3秒とりつけマンは私)

 

 

 

 

今は医療用に作られた安全なカラコン

ばかりが開発されています。

 

 

 

 

カラコンがあるのとないのでは

人生と顔が変わります。※大袈裟

 

 

 

 

 

 

この記事を読めば、

 

 

 

 

垢抜けカラコンを知ることができ、

確実に可愛くなり

モテモテも夢じゃありません。

 

 

 

 

 

この記事を読まなければ…

 

 

 

 

小さい裸眼のまま

垢抜けずに

一生をすごすことになります。

 

 

 

(裸眼でもメイク方法によって、

垢抜ける方法はたしかにあります。

 

しかし、カラコンを一度

あなたに使ってみて欲しいのです。)

 

 

 

 

f:id:make__up:20210327232608j:image

 

 

 

YouTuberのふくれなさんです。

 

 

 

向かって左がカラコンあり

右がカラコンなしです。

 

 

 

 

これをみてどう思いましたか?

女って怖い(;_;)笑

 

 

 

f:id:make__up:20210327232836j:image

 

 

 

 

やっぱりかわいい。。笑

カラコンありの方が

魅力的ですよね!

 

 

 

 

これでカラーコンタクトの威力

わかっていただけましたか!?笑

 

 

 

 

そこで私のおすすめは

 

 

 

つけるだけで

ハーフのような色素の薄い瞳になれちゃう

ちゅるん系カラコンです!

 

 

 

 

色素の薄い瞳とは

f:id:make__up:20210327233451j:image

 

 

 

簡単に言うと美少女代表

橋本環奈ちゃんの瞳です。笑笑

 

 

 

おすすめ①

f:id:make__up:20210327233819j:image

 

 

ジャストフォーミー ブラウン

 

 

生まれつき色素の薄いかのような、

リアルハーフのような透明感ある

目元になります!

 

 

 

 

f:id:make__up:20210327234000j:image

 

 

リッチスタンダードプレミアム 

トーキョーブラウン

 

 

黒目さんでも茶目さんでも馴染むように

考えられた、

ヘーゼル色のカラコン

 

 

つけるだけで明るめな、

色素の薄い瞳になれます!

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

ちなみに

橋本環奈ちゃんになれると噂の

f:id:make__up:20210327234226j:image

 

 

このカンナロゼ

というカラコンもオススメです!

要チェック!

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

他にも色々なカラーコンタクトが

発売されています!

 

 

 

早速明日からカラコンをつけて

一緒にモテモテ垢抜け瞳になりましょう!

 

 

 

 

今回も読んでいただき

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラコン初心者さんは、

まずはナチュラルのカラコンを選びましょう。