「微」少女から「美」少女になれるモテモテまつ毛の作り方

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

のぞみんです!

 

 

 

 

 

突然ですがあなたは

まつ毛、気にしていますか?

 

 

 

 

 

 

特に気にしてないな〜という

あなたは必見です。

 

 

 

 

 

結論から言うと、

 

 

 

 

気にしてください!笑笑

 

 

 

 

「まつ毛なんかあんまり存在感ないし…

メイクしてもあんまり変わらないし放置!」

 

 

 

 

 

と思っていては、

このままでは

絶対に垢抜けません!!

 

 

 

 

f:id:make__up:20210326224921j:image

 

 

 

このように、

 

 

 

上がっている方が

デカ目に見えて

可愛いのは一目瞭然です。

 

 

 

 

今回はくるん可愛いまつ毛

誰でも簡単に作れちゃう方法

ご紹介します!

 

 

 

 

 

これを読まなければ

 

 

 

 

あなたはまつ毛を綺麗に

上げることができず、

美少女になれません。

 

 

 

 

残念ながらアイシャドウやアイラインだけでは

垢抜け目を完成させたとは

言えません…。

 

 

 

 

 

 

 

目の印象は垢抜けにおいて

大事な部分です。

 

 

 

 

 

これを読めば

かなり目の印象が変わり、

 

 

 

 

だれもがうっとりとあなたの目を

見つめていたくなるような

パッと華やかな目が完成します。

 

 

 

 

 

周りと差をつけることができます。

 

 

 

 

まつ毛は、ビューラーを使って

あげるのが一般的です。

 

 

 

 

で!す!が!!!

 

 

 

 

私のおすすめは

ビューラーを使わずに

まつ毛パーマに行くことです。笑

 

 

 

 

 

え、高そう…

行くのがめんどくさい…

 

 

 

 

 

 

ぜんっぜん思ってるほど高くないし、

少し体力を振り絞って

行ってみてください!

 

 

 

 

ビューラーを使ってまつ毛を

あげるよりも、

遥かに高い効果が期待できちゃいます。

 

 

 

これは有名な眼科医も推奨していて、

  • まつ毛が下がりやすいを一発で解消
  • ビューラーでまつ毛を傷めることがない
  • ビューラーをする手間がなくなる

 

 

このような利点があります。

 

 

 

 

しかしそれでも

本当に行きたくない…

家から遠い…

面倒くさい…

というあなたのために

 

 

 

 

ばちばちにまつ毛があがっちゃう方法

を教えます。

 

 

 

 

 

まずは、ビューラーを用意します。

 

 

f:id:make__up:20210327225029j:image

 

 

 

ビューラーには、

二重用と一重用があるのを

ご存知ですか?

 

 

 

二重さん

基本的にアイホールのカーブが深めな方が多いです。

f:id:make__up:20210327224814j:image

 

 

この点線の部分がアイホールです。

 

 

 

ということは、

ビューラーもカーブが

ちょっと深いものを選ぶのが良いんですよね!

 

 

 

 

f:id:make__up:20210327225203j:image

 

 

 

二重さんはこのシュウウエムラ

ビューラーがおすすめです。

 

 

 

税込で2200円となっています。

 

 

元ZOCの戦慄かなのさん

YouTubeの毎日メイクで

このビューラーを激推ししてました!♡

 

f:id:make__up:20210327225324j:image

 

 

 

①まつげの根元をビューラーで挟みます

 

 

②ひじを上げるようにしながら、

根元・真ん中・毛先

三段回に分けて

どんどんまつげを上げていく感じで

あげます!!!

 

 

 

 

⭐︎手首ではなくひじをクイっと上げる

ように使うことが綺麗に

上がるコツですよ⭐︎

 

 

 

 

 

 

次に、一重・奥二重さん

おすすめのビューラーを紹介します。

 

 

 

f:id:make__up:20210327225905j:image

 

 

このアイプチフィットカーラーは

 

 

 

一重や奥二重のあなたのために作られました

と言っても過言ではありません!笑

 

 

 

こちらは1500円と少しお安い!

 

 

 

 

まぶたをぐっと持ち上げやすく、

短いまつ毛も根元からキャッチしてくれる

優れものです。

 

 

 

 

f:id:make__up:20210327230419j:image

 

 

 

 

 

 

二重のときの

まつ毛のあげ方を参考に

この画像の通りはさむ回数を意識して

あげてみてください。

 

 

 

 

一重さんはと書いてありますが、

奥二重さんでも同じように

やってみてください◎

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

これであなたも、美少女のような

くるんとまつ毛を手に入れ、

差をつけることができますね♡

 

 

 

早速実践しましょう!!

 

 

今回も読んでいただき

 

 

 

ありがとうございました〜!