思わずなんでこんなに可愛いの、、!と言わせる陰影術!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

のぞみんです!!

 

 

 

 

 

前回は、ローライトの重要さについて

教えましたね。

 

 

 

 

ローライトはどこにつけるか

覚えていますか?

 

 

 

f:id:make__up:20210327144544j:image

 

 

 

 

そう、この影となっている部分ですね。

 

 

 

実はこれ以外にも

 

 

 

つけなければならないところがあります。

 

 

 

 

つけると可愛くなれちゃう!

 

 

 

 

方法が

 

 

 

あるのを知っていますか?

 

 

 

普通の垢抜け美人は

この部分にローライトを入れることを

当たり前のようにやっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読めば

 

 

 

 

 

 

「普通の垢抜け美人」と

差をつけることができ、

 

 

 

 

更にはもっと魅力的になれちゃいます。

 

 

 

 

絶対にあなたの周りの

可愛い子たちも知らないような

テクニックを

 

 

 

 

 

これからご紹介するのですから。笑

 

 

 

 

 

そうすれば、あなたも垢抜け美人

上級者の仲間入りですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ

 

 

 

 

周りと差をつけることができません。

 

 

 

あなたはこのある簡単な

テクニックを知らないばかりに、

普通の平凡な女の子のままです

 

 

 

 

私はあなたにもっと垢抜けてほしくて、

このテクニックを伝えたい。

 

 

 

 

 

 

一つの地味な工程が

 

 

 

大きな垢抜けに繋がるのです。

 

 

 

 

その工程とは、

 

  • 鼻の下にローライトを入れる
  • 唇の下にローライトを入れる

 

 

 

 

この2点です。

 

 

え、これだけ?!と思ったあなた。

 

 

これだけです。笑

 

 

 

  • 鼻の下のローライト

 

 

 

鼻の下にローライトを入れることで

 

 

 

人中が短縮され、一気に美人顔になります。

 

 

 

 

この工程を人中短縮と呼びます。

 

 

 

「人中(じんちゅう)」とは、鼻と唇の間のくぼみ部分を指します。

 

 

 

 

f:id:make__up:20210327151242j:image

 

 

 

 

 

f:id:make__up:20210327151309j:image

 

 

この赤い部分に

暗いシャドウカラーや

眉パウダーパレット内のノーズシャドウ用のパウダーを、

 

 

f:id:make__up:20210327152048j:image

 

 

 

入れましょう。

 

 

 

この以前紹介した、このケイトの眉パウダー

 

 

一番下の色

 

 

がおすすめです!

 

 

 

 

人中短縮を行うにあたり

もう一つアドバイスすると、

 

 

 

鼻の下にローライトを入れるだけでなく、

 

 

 

 

唇のてっぺんにハイライトをちょこんと

置くことです。

 

 

 

f:id:make__up:20210327151359j:image

 

 

 

 

 

鼻と唇の間に立体感が生まれ、そのキョリが短く見えるんです。

 

 

 

 

 

 

  • 唇の下にローライトを置く

 

f:id:make__up:20210327151944p:image

 

 

 

このオレンジの丸の部分ですね。

 

 

 

いきなりですが、

 

 

男性が女性の顔のパーツの中で

無意識にまたは意識的に一番見ている、

 

 

 

 

魅力を感じるパーツはどこだかわかりますか?

 

 

 


実は「口元」なんです!

 

 

 

 

2017年カリフォルニア大学にて、

 

 

 

 

150人の男性にどの比率が一番魅力的に感じたかを実験したところ、

 

 

 

上唇と下唇の比率が 1:2

 

 

と言う結果が出ました。

 

 

つまり口元の中でも特に

「下唇」

 

 

 

に魅力を感じている男性が多いとかなんとか…

 

 

 

そのため、魅力を出すためにも

 

 

 

 

この唇の下のローライトは

 

 

 

 

とても重要なものです。

 

 

 

 

付け方は至って簡単。

 

 

 

 

シェーディングパウダーを

 

 

 

 

さっとオレンジの丸の部分に

 

 

 

つけるだけ!

 

 

 

さあ今すぐ

 

 

 

鏡を持ってきて実践してください。

 

 

 

唇がぷっくりとなったでしょ?!

 

 

 

 

お好みの可愛いお気に入りの

リップと合わせて

 

 

 

 

魅力的な唇をゲットしてください!

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

今回も見ていただき

 

 

 

ありがとうございました!