突然ですが、私についてくれば絶対に後悔させません。

 

 

じめまして!

 

 

『垢抜けのスペシャリスト』のぞみんです!

 

 

 

まずは興味を持ってこのブログを読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

いきなりですが、私は高校時代、“超”がつくほどのおブス陰キャ芋女でした。

 

 

もちろん彼氏なし!恋愛経験ゼロ!の典型的な  「モテない女の子 」でした…。

 

 

 

 

クラスの可愛い友達には、勝手に劣等感を感じながら過ごしてきました。色々な人からチヤホヤされている姿を見て、内心憎くて仕方なかった。でも死ぬほど羨ましかった。

 

 

 

f:id:make__up:20210322152644j:image

 

 

高校の卒業式前日には、勇気を出しずっと好きだった男の子に電話で告白しました。

 

 

 

 

 

しかし返事は…

 

 

 

 

 

「ごめん、無理だわ。」

 

 

 

その後聞いた話によると、同じクラスの別の女の子が好きだったそうです。

 

とびきり可愛いくてスタイルの良い女の子でした。

 

 

 

「あー、結局世の中外見かあ、、笑」

 

f:id:make__up:20210322152800j:image

 

このように追い討ちをかけるように顔へのコンプレックスは強まりました。

 

 

 

「元の顔が悪いからこうなんだ」

 

「どうせ自分なんかもう可愛くならない」

 

「もう一生彼氏なんかできない」

 

「こんな顔に産んだ親が憎い」

 

 

 

誰よりも可愛くなりたいはずなのに、

可愛くなれない原因を両親になすりつけてしまったり…。

 

卑屈になり心までブサイクになっていく自分が惨めで、毎日泣いていました。

 

 

 

 

でもこのままじゃだめだ。大学生になったらもっとメイクしてもっと垢抜けて違う自分になろう。

 

 

 

 

キラキラ女子大生になって垢抜けて友達に可愛いと言われたい…!

 

 

 

私のことを振った男の子を見返してやりたい…!!

 

 

 

周りのから憧れの存在になりたい…!

 

 

 

 

 

私はキラキラ女子大生になるべく、

 

まずは自分なりのメイクを始めました。

 

 

 

しかし…

 

 

結果は目に見えてますね(笑)

 

 

 

 

当時の私は正しいメイク方法など全くわかりません。

 

 

  • 眉毛はボサボサ自眉

 

  • ベースメイクの存在を全く知らない

 

  • アイシャドウ、リップ、とりあえず塗ったこ!

 

f:id:make__up:20210322153006p:image

 

 

 

 

完全に舐めてます。笑

 

こんなんじゃ垢抜けるなど程遠いですね…笑

 

 

 

 

 

ある日大学の友達に、

 

 

 

「ねえねえ、のぞみんは下地どこの使ってる?眉毛何で描いてるー!?」

 

 

 

と聞かれ、

もう苦笑いするしかありませんでした。なぜなら聞かれたこと全部なにもしてないから。笑

 

 

 

 

 

まずいな、と思っていた矢先、とある配信者のメイク動画を見つけました。

 

 

その動画をきっかけに、垢抜けメイク方法について必死に研究を重ねました。いつのまにかメイクにはまり、可愛くなっていく自分にワクワクしました。

 

 

 

 

 

そして…

バイトを始めてから、「あの店員さん可愛い」「のぞみんちゃんはいつも可愛いね」

 

そう言ってもらえることが増えていきました。

 

こうやって

自分の顔面が評価されたのは初めてで、めちゃめちゃ嬉しかった…!

 

 

 

 

 

その後も垢抜けに拍車がかかり

 

 

 

  • サークルの飲み会で声をかけられて仲良くなり、彼氏ができる

 

 

  • 街で1日4人から「顔がタイプで…!」とナンパされる

 

 

  • 大学のキラキラ女子と仲良くなり、周りから「あの人たち可愛い…!!」と言われるようになる

 

 

 

 

 

 

などなど…

次々と自分の思い描いていた理想が現実となり始めたのです。

 

 

 

 

 

 

このように私は垢抜けに成功したのです。

 

 

f:id:make__up:20210322153128j:image

 

 

 

友達からは「最近可愛くない?どうやってメイクしてるの〜!?」と聞かれる機会が増えました。

 

 

 

ある友達には、「合コン用に」とメイクを頼まれました。その子に似合った大人っぽ垢抜けメイクを施したところ…

 

 

 

 

なんとその子だけお持ち帰りされたそうです。笑

 

 

 

 

今後デートに行く約束もしてるみたいですよ〜!!

 

 

 

 

 

 

余談はさておき…

 

 

 

 

 

これを読んでいるあなた

 

 

 

ポイントさえ押さえれば、

 

 

 

簡単に垢抜けすることができます。

 

 

 

元おブス陰キャ芋女の私ができたので

 

 

 

 

100%断言できます。

 

 

 

 

 

高校時代はキラキラした青春を過ごしてこなかった私でも、垢抜けて可愛くなった今では、毎日が本当に楽しいです。

 

 

 

 

 

もちろん、まだまだもっと可愛くなれると思っています。

美に対する追及に限界などありません。

 

 

 

 

 

 

なので、私と一緒に、キラキラ女子目指しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

過去は変えられないけど、未来は自分次第で必ず変えることができる。

 

 

 

 

 

 

ブサイクな陰キャ芋女子からインスタキラキラ女子大生へと未来を変えたいと思っているそこのあなた

 

 

 

 

特別に3年分研究した垢抜けメイクのノウハウを余すことなく全力でお伝えします。

 

 

 

 

 

そして、垢抜けメイクに成功したあなたの人生は、これからとびきり楽しいものになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

今では胸を張ってお母さんに

 

 

「この顔で産んでくれてありがとう」

 

 

と言えます。冗談抜きで。

 

 

 

 

 

 

あなたのコンプレックスをチャームポイントにできる自信が私にはあります。任せてください!

 

 

 

 

 

 

次回からはすぐにでも実践できる垢抜け方法を1つ1つ紹介していきます。

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!