2021-03-28から1日間の記事一覧

口の匂い、ムシューダ計画始めませんか?

こんにちは! のぞみんです!! 前回は、良い香りは垢抜けるために 絶対に必要ということを伝えました。 今回は番外編ということで 口臭を消す方法についても あなたに教えます。 口臭、一度は気になったこと ありませんか? 満員電車で「隣の人息臭い離れた…

たったの10秒の作業で最強の笑顔が作れちゃう方法がたった一つあります。

こんにちは! のぞみんです!!! いきなりですが、私、 ふと友達と撮った写真を眺め、 思ったことがあります。 そして友達にある質問をしました。 「めちゃめちゃ笑った顔可愛くない? なんでこんなに口角あがってるの?」 友人「あ〜私、ななこちゃんの動…

メガネでも垢抜けできる!メガネかけてる=地味女の時代はおしまい!

こんにちは! のぞみんです!! 私、実は昔から目が悪く メガネでした。(今も普段はかけています笑) そう、メガネをかけていたことにより 全く垢抜けませんでした。 更にメイクや美容は 一切興味がなくしてこなかったため、 かたくなにメガネを外さずに まさ…

垢抜けは「顔で」だけだと思ってたそこのあなた。必見です!

こんにちは!! のぞみんです! いきなりですが、 あなたは納豆の匂いは好きですか? にんにくの匂いでもいいです。 なんならくさやの匂いでも!笑笑 まあ… 一般的には好きで嗅いでる人は 少数だと思います。笑 じゃああなたの目の前を にんにくの匂いをまと…