2021-03-27から1日間の記事一覧

あなたも明日から橋本環奈になれます!!

こんにちは!! のぞみんです!!! 突然ですが… 目つきが悪い 目がちっちゃい 目の印象を変えたい 外国人みたいな透き通る瞳になりたい… などなど 自分の瞳について 一度は悩んだことはありませんか? それ、解決できる優れもの、 ちゃんとあるんですよ。 …

「微」少女から「美」少女になれるモテモテまつ毛の作り方

こんにちは!! のぞみんです! 突然ですがあなたは まつ毛、気にしていますか? 特に気にしてないな〜という あなたは必見です。 結論から言うと、 気にしてください!笑笑 「まつ毛なんかあんまり存在感ないし… メイクしてもあんまり変わらないし放置!」 …

思わずなんでこんなに可愛いの、、!と言わせる陰影術!

こんにちは! のぞみんです!! 前回は、ローライトの重要さについて 教えましたね。 ローライトはどこにつけるか 覚えていますか? そう、この影となっている部分ですね。 実はこれ以外にも つけなければならないところがあります。 つけると超可愛くなれち…

ぷっくりうるうる涙袋で「100万倍」目の印象は変わります

こんにちは! のぞみんです!! 突然ですがあなたは 「涙袋」の重要性について 考えたことはありますか!? 涙袋メイクは10年ほど前は あまり主流ではありませんでした…。 一昔前のAKB48や女優さんを 見てもらったらわかりますが、 みんな涙袋描いてないです…

陰影を操ろう!今日からあなたもハリウッド女優の仲間入り!

こんにちは!! のぞみんです! 前回はハイライトの重要性について 教えました! 今回はハイライトと同じくらい大事な ローライトの入れ方について 教えます。 「ローライト」とは 顔の大きく見せたくない部分に 暗い色を入れて、 より小顔に見せたり 彫りを…